2013年12月17日

「工賃UP大作戦(仮)」賛同のお願い 

おはようございます。
昨日、夜にカンブリア宮殿見ました。(録画ですが)
「未知未踏への挑戦」
すごい響きました。浜松ホトニクスの社長のお言葉。
前職で、浜松ホトニクスさんのことは知っていましたが、
ここまで面白く・優秀な会社さんだとは思いませんでした・・・。
今、自分がやろうとしていることも「未知未踏の挑戦」
と思っています。
周りの皆様のご協力なくして成功はできないと思っています。
何卒、宜しくお願いします。

さて、先日、Oka-Bizのコーディネータの方とのお話で
まずは施設さん(A型、B型)の協力が不可欠だから、
呼びかけましょう!という話になりました。
自分なりに、愛知県約500施設、三重県約200施設、岐阜県約50施設
調べました。(11月~調査開始)
その中でここの施設さんなら・・・というところへ賛同のお願いをしたいと
思っております。

チラシを作成し、一斉に送付したいと思っています。
その名も「工賃UP大作戦(仮)」
へのご賛同のお願い。
美術の評定が2だった私ですが、自分なりに作成したいと思います!!!

・工賃UPしたい!
・企業へ営業に行ける人がいない!
・下請け仕事がもっとほしい!
・付加価値のある仕事がしたい!
・企業とのコラボレーションでオリジナル製品・サービスを提供したい!
などなど、
賛同して頂ける施設さんで今回の作戦チームを構成したいと
思っています!!!

プロジェクトを進めていき、目標は下請けの仕事だけではなく、
企業と一緒に+αのモノを生む
というところまで頑張りたいと思います。

この記事を見て頂き、ご賛同して頂ける方がいらっしゃれば
メッセージ頂ければと思っています。

成功できるかわかりません、そもそも何を達成したら成功かも
わかりませんが、とにかく走り続けたいと思っています。
まずは、施設の方々のご協力が必要です。

こんな私ですが、皆様のお力添えが必要です。
何卒、宜しくお願い申し上げます。








Posted by アルディ  at 09:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「工賃UP大作戦(仮)」賛同のお願い 
    コメント(0)