2014年01月10日

ジョブサポートフォルテさん見学

今日は、ジョブサポートフォルテさん(名古屋市中村区)に
行ってきました。
ご賛同して頂けるということで、ありがとうございました!
色々お話させて頂き、勉強になりました。
B型事業の置かれている現状、各施設の取り組みなどなど・・・。
もっともっと勉強しなくてはいけないと実感しました。
月間売上表
また、見学もさせて頂き、月間売上表がありました。
利用者の方々が目に見てわかるようにし、お金の意識を常に持ってもらうこと。
施設でやるから「安かろう悪かろう」ではダメで、もっと意識を高く持たなくては
いけないと。
非常に刺激になり、勉強になりました。
明日は、Oka-Bizに行き、今の現状を相談しに行ってきます!
あまり進んでいないのでコーディネータの人に申し訳ないなと・・・。

明日も頑張ります!!!



Posted by アルディ  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジョブサポートフォルテさん見学
    コメント(0)