2013年12月20日

缶の中身は自由なのです!!!

缶の中身は自由なのです!!!
今日は、朝から名古屋ライトハウスさんにて打ち合わせしてきました。
非常食のパン「パンですよ」の缶を利用した製品の話が
少し出たので、ご紹介します。

今まで、袋のパッケージで販売していたものを、缶で!!!
(中身の保存期間は変わりません)
少し見た目を変えただけでも結構お客さんの反応は良いみたいです。

お菓子だけではなく、色々なものを缶に入れられるのでは!?
何か良いアイディアが浮かんだり興味を持って頂けたりしたら幸いです。

ちょうど2合程お米が入るため、産地食べ比べお米セットなど?
色々考えながら動きたいと思います!


タグ :パンですよ


Posted by アルディ  at 18:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
缶の中身は自由なのです!!!
    コメント(0)